ロミジュリ×レイディオ放送開始

http://www.romejuli.jp/news.html
ロミオ×ジュリエット」のネットラジオが本日(4/13)から配信開始になります。
水沢史絵(ジュリエット役)&松来未祐(コーディリア役)の仲良しコンビがお送りする不朽のラブストーリーラジオ番組!
2人ならではの恋愛トークシェイクスピア講座、もちろんアニメの最新情報もたっぷりお届け!』との事。

音泉:2007年4月13日〜
毎週金曜日更新
http://www.onsen.ag/

タイトルを見ると、伊福部プロデューサーっぽいネーミングなのですが、はたしてどうなのでしょうか?
(番組中に特徴ある笑い声が入るのが伊福部さんの番組の特徴です。(笑))
同プロデューサーのソルティレイディオはとても楽しませていただきました。
アフィリエイトをしていれば、この下の辺りにラジオCDのリンクが出るのですが、
何もやっていないので、興味のある方は「SoltyReidio」で検索してみるとか
ゴンゾオフィシャルショップのGONZOスタイルで探して購入してみてはどうでしょうか?
価格以上の笑いは保証出来ます。